社長ブログ:クマデ総研

引っ越しました

やっとの事で、引っ越し先が決まりました。およそ、1年以上も探しまわりましたが、やっと良い物件に出会いました。

場所は現在の所から歩いて5分。最寄駅は隣の永田町から歩いて4分。半蔵門からも歩いて4分。麹町から6分ほどの場所です。

条件、すべてそろった物件です。打ち合わせスペースと作業スペースがメゾネットで上下に分かれて駅から近くて家賃もまあよし。皇居も近く、国立劇場の真ん前です。

天気予報は雨でしたが、奇跡的に、朝から曇り。終日天気が崩れる事なく、無事に引越が完了しました。
引越会社のお兄さん達はデザイン年鑑がぎっしり詰まった超ヘビーな段ボールを2ついっぺんに担いで運び出します。弊社の大きな書棚は、階段の入り口付近に梁が突き出て入らないために、全部分解して、また組み立ててくれました。ほぼ一日かかりました。本当に、プロの仕事でした。感謝です。

引越

 

うちのデザイナーは、部屋から荷物が出されるときも、移転先では、引越の邪魔にならないキッチンにMacを持ち込

引越で荷物が搬入される間もキッチンでひたすら仕事を続ける弊社チーフデザイナー

引越で荷物が搬入される間もトイレの前でひたすら仕事を続ける弊社チーフデザイナー

んで、本日入稿のポスターを

朝からひたすら作業をしてくれました。感謝です。

まだ部屋の中は段ボールが山積みですが、徐々に片付けていきます。

夜はスタッフのみんなと近くのイタリ

アンレストランへ。このお店

も超アタリでした。

新しい場所で、一同、がんばりますので、これからもよ

クライアント様からもお花をいただきました!すっごいゴージャス!

ろしくお願いいたします!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました