社長ブログ:クマデ総研社長ブログ:クマデ総研

2023年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

弊社の年賀状は毎年干支のイラストと今年の決意を表した四字熟語をデザインしています。今年は「鳶目兎耳(えんもくとじ)」です。鳶(とび)のごとく遠くの物まで見分け、兎のごとく小さな音も聞き分けるというこの言葉のとおり、今年は情報収集と発信力を発揮し、お客様のご要望や課題解決に応えて新しい時代のビジネスをご支援して参ります。

特にインターネットを活用した広報活動やビジネスのご支援、Webマーケティングに力を入れてまいります。

そして弊社のこれまでの経験とノウハウをセミナーなどの情報パッケージにして起業や副業のご支援もしていきます。

本年はおかげさまで12月には創立25周年を迎える年となり年賀状2023ます。新型コロナの影響もまだまだ続きそうな雰囲気で、なかなか人と接する機会を持てませんが、新しい出会いや発見を求め、勇気を持って何でもチャレンジしていく所存です! 

本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

日々の仕事経営
\シェアお願いします/
熊谷淳一

熊谷淳一

株式会社ノイエ 代表取締役。デザインで経営を伸ばす経営コンサルタント・クリエイティブディレクター。デザインは第5の経営資源としてデザイン経営とマーケティングの研究にいそしむ。 お酒、書と陶芸が好き。 尊敬する人は岡本太郎。
>詳細はこちら

日経BP社のサイトの連載コラムも下のバナーからご覧ください。
[コラム]経営を伸ばす視覚伝達デザインの鉄則・エンジニアのための視覚伝達デザインの法則

\SNSフォローお待ちしてます/
  

株式会社ノイエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました