社長ブログ:クマデ総研社長ブログ:クマデ総研

商品・サービスの魅力が伝わる チラシを自分で作ろう〈後半〉のアンケートはこちら

2020年2月17日に大阪産業創造館で行いました「商品・サービスの魅力が伝わる チラシを自分で作ろう〈後半〉」に参加していただいた方へスライドをプレゼントいたします。

当日はデザインの修正を行う時間を設けませんでしたので、講義の中でお見せしたみなさんの宿題の添削のスライドをダウンロードさせて戴きます。

皆さんが添削を受けて、再度修正いただいたデザインを2月中に送っていただき、まとめます。それをまとめたPDFと、さらに先日用意して時間の都合でお話しできなかった部分を動画にしてご提供いたします。これらは3月の頭頃までにお届けします。

本日から2月17日のスライドのダウンロードを開始します。下記からアンケートページへ飛んでいただき、アンケートに答えていただいた方に、自動返信メールにてURLをお知らせしますので、アンケートに書いていただいたメールアドレスをご確認して、ダウンロードをしてください。

講義の最後でお伝えしましたパスワードをご用意してください。

アンケートページはこちらです。

ダウンロードまでしばらくお待ちくださいませ。

デザイン
\シェアお願いします/
熊谷淳一

熊谷淳一

株式会社ノイエ 代表取締役。デザインで経営を伸ばす経営コンサルタント・クリエイティブディレクター。デザインは第5の経営資源としてデザイン経営とマーケティングの研究にいそしむ。 お酒、書と陶芸が好き。 尊敬する人は岡本太郎。
>詳細はこちら

日経BP社のサイトの連載コラムも下のバナーからご覧ください。
[コラム]経営を伸ばす視覚伝達デザインの鉄則・エンジニアのための視覚伝達デザインの法則

\SNSフォローお待ちしてます/
  

株式会社ノイエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました