社長ブログ:クマデ総研社長ブログ:クマデ総研

2024年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2024年、令和6年を迎えました。
今年の年賀状は「雲蒸龍変」(うんじょうりゅうへん)の言葉を選びお送りいたします。
「雲蒸」は雲がわき起こり物事の勢いの盛んなことを意味し、「龍変」は竜が勢いを増し、変幻自在に活動することを意味します。

2024年賀状

辰は十二支の中で最も縁起の良い干支と言われており、様々な願いを叶えてくれるだけでなく、あらゆる物事をいい方向へ導いてくれる力があるとされています。 なかでも白い龍は、天上界の最上位の龍とされ風水では白色は西を意味し、金運、仕事運、恋愛運、家庭運などをアップさせてくれるといわれています。

今年は皆様が仕事がうまく運び、お金をたくさん稼げて人間関係も円満になることをお祈りいたします。
先週の12月25日に25周年を迎えたばかりですが、これから30周年に向かって、ますます新しいことにチャレンジし皆様のお役に立てるように励んでまいります。
今年もよろしくお願いいたします。

デザイン
\シェアお願いします/
熊谷淳一

熊谷淳一

株式会社ノイエ 代表取締役。デザインで経営を伸ばす経営コンサルタント・クリエイティブディレクター。デザインは第5の経営資源としてデザイン経営とマーケティングの研究にいそしむ。 お酒、書と陶芸が好き。 尊敬する人は岡本太郎。
>詳細はこちら

日経BP社のサイトの連載コラムも下のバナーからご覧ください。
[コラム]経営を伸ばす視覚伝達デザインの鉄則・エンジニアのための視覚伝達デザインの法則

\SNSフォローお待ちしてます/
  

株式会社ノイエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました