社長ブログ:クマデ総研社長ブログ:クマデ総研

おかげさまで創立25周年を迎えることができました。

25周年12月25日に創立25周年を迎えました。キリストと同じ誕生日なので、世界中で誕生パーティーを行なっている日ですね。(笑)僕たちも小さなレストランでささやかなお祝いをする予定です。

これも一重にご贔屓にしていただいておりますクライアントの皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。10年以上もお取引していただいているクライアント様も複数あり、本当にありがたい限りです。
さらには外部の協力会社様や会計や法律などの専門家の皆様、いつも助けていただき感謝です。その道の専門家に相談させていただく重要さをひしひしと感じています。

そして苦楽を共にしてきた弊社のデザイナーにも本当にありがとう。
家庭では仕事の話は一切しませんが、家族のおかげで心身の健康を保つことができ、お礼の言葉もありません。

これまで、本当に多くの方達に支えられて本日があることを、改めて胸に刻んで、皆様に心より感謝いたします。

これからも気持ちを新たにして皆様のために、世の中に貢献できるよう益々精進して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

デザイン
\シェアお願いします/
熊谷淳一

熊谷淳一

株式会社ノイエ 代表取締役。デザインで経営を伸ばす経営コンサルタント・クリエイティブディレクター。デザインは第5の経営資源としてデザイン経営とマーケティングの研究にいそしむ。 お酒、書と陶芸が好き。 尊敬する人は岡本太郎。
>詳細はこちら

日経BP社のサイトの連載コラムも下のバナーからご覧ください。
[コラム]経営を伸ばす視覚伝達デザインの鉄則・エンジニアのための視覚伝達デザインの法則

\SNSフォローお待ちしてます/
  

株式会社ノイエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました