社長ブログ:クマデ総研社長ブログ:クマデ総研

ホームページを一部リニューアルしました

2年ぶりにホームページのトップページやお問い合わせのページなど、一部分をリニューアルしました。それに伴って、弊社のメソッドの説明など、新しく追加したページもあります。

ホームページは作ってからがスタート。というのはわかっているけれど、自社のホームページのメンテナンスや育成はどうも後手後手になりやすく、放っておきっぱなしになっていました。

今回はコロナ禍が続く中で、益々ネットを利用したビジネスが重要になる中で、いかに見ていただき、理解していただき、関係性を深めて新しいクライアント様になっていただくか。を留意点としてマイナーチェンジしました。

今までよりも、やや明るい感じになったかな。デザイン会社によくあるクールでカッコいい尖ったイメージではなく、わかりやすく親しみやすく信頼感のある雰囲気を大切にしたいと思っています。

今後は僕の苦手な情報発信に力を入れて(この言葉ももう何年言い続けていることか…!)積極的にネットを活用したビジネスを進めていきます。

新しいホームページを公開したばかりですが、定期的に小さな改善を重ねてまいります。

旧サイト
旧サイト
新サイト
新サイト
デザイン
\シェアお願いします/
熊谷淳一

熊谷淳一

株式会社ノイエ 代表取締役。デザインで経営を伸ばす経営コンサルタント・クリエイティブディレクター。デザインは第5の経営資源としてデザイン経営とマーケティングの研究にいそしむ。 お酒、書と陶芸が好き。 尊敬する人は岡本太郎。
>詳細はこちら

日経BP社のサイトの連載コラムも下のバナーからご覧ください。
[コラム]経営を伸ばす視覚伝達デザインの鉄則・エンジニアのための視覚伝達デザインの法則

\SNSフォローお待ちしてます/
  

株式会社ノイエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました