生産性アップ、売上も増加!〈老舗かつ丼店〉

甘楽亭 店主 宇留間晶夫様

たくさんの商品写真を掲載したことで購入していただく頻度が増えました。また、商品の詳細な説明を省略でき、従業員の仕事の能率が向上しました。

甘楽亭
店主 宇留間晶夫様

群馬県藤岡市にある、地元で圧倒的人気の老舗かつ丼屋さん。今までホームページを持っていなかったので、新たに作りたいとご依頼いただきました。

概要:豊富なメニューがメインにしつつ、お弁当を特に“売り”にしていきたい。

http://kanratei.net/

甘楽亭様web1

■ホームページを公開して、売り上げに変化はありましたか?

売り上げが増えた

■ホームページを公開して、お客様の反応はありましたか?

お客様から良い反応があった

ホームページでたくさんの商品を写真で掲載することにより、予約の際に商品を確認してから注文を頂けるようになりました。

また、写真を見ることで注文の範囲が広がり、商品購入の頻度が増えました。

■ホームページを公開して、従業員さんの反応はありましたか?

従業員から良い反応があった

新規のお客様に対し、ホームページを紹介することで商品の詳細な説明が省略できるようになりました。そのため、電話での応対時間が減り、他の仕事の能率が向上しました。

■ホームページ完成度についてどう思われますでしょうか?

完成度:とてもよい

トップページがとても良くできています。

商品構成の振り分けが機能的で、全体が簡潔に仕上がっているので、見やすくわかりやすいデザインになっています。

■制作過程での弊社の対応についてお聞かせください。

弊社の対応:とても良い

要望を十分に理解していただいた上で制作していただいたので、工程が迅速で且つ内容の濃いものができました。

製作途中の変更やたくさんの企画を出して頂き、予想以上のホームページができました。


タイトルとURLをコピーしました