クマデ総研

ホームページをリニューアルしました!

弊社のホームページをリニューアルいたしました。クライアント様のホームページはたくさん作って来ましたが、どうも自社のものは後回しになってしまい、気がついたら前回のリニューアルからなんと8年ぶり!恐ろしい。浦島太郎のような心境です。平成が終わる前に、新しいホームページが間に合って、ほっと一息。

しかし、「ホームページは完成してゴールではありません。完成してからが始まりですよ!」とクライアント様に申し上げてきたように、ホームページをこれから育てていくスタートラインに立ったところです。ゴールデンウイークに入ってしまうので、休み明けから新しいサイトで様々な情報を発信してまいります。ちゃんとブログも書かなきゃ。

平成最後の仕事が自社のホームページ。あっというまの平成30年間でした。新しい令和の時代に向けて、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ごちゃごちゃして垢抜けない感じのデザイン。ターゲットが中小企業なので。スカしたカッコイイデザインにあえてしたくなかったのです。ダサいけれど、愛着あるなあ。

新しいホームページのデザインはすっきりシンプル。なぜならスマホ対応だから単純な構造にしなければならないので。内容も充実させていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました